連休 台風

いや~今日は台風が西日本を直撃!!
広島地方も雨と風が強く、今、ブログを書いている最中も、
外で風が『ゴォー』って唸りをあげていて、ちょっと怖い感じです。
どうやら、25m以上の暴風域に入っているようです・・・

1101.jpg
[午後5時の様子、風が強く、自転車がドミノ倒しに・・・]
288.jpg
[午後7時頃・・・雨は一時止み、雲の切れ間から夕日が・・・でも強風の為、街路樹の葉は裏返しに・・・]
353.jpg  437.jpg
[雲の流れは早く、不気味な空模様です・・・]

そうそう、さっき、TVで案内をしてましたが、
今夜、広島で公演される予定だった、ユーミンのアリーナLIVEも中止との事・・・
ユーミンのLIVEだけではなく、この連休に開催される予定だったイベントは
のきなみ中止、もしくは延期との事です。

せっかくの三連休なのに、本当に間の悪い台風です。
海の日の連休に来る事ないのにね・・・

僕自身も、この週末は久しぶりに休もうと思います。
引き取り作業やレストアの仕事もあったのですが、こんなに大きな台風が通過するのに、
何も無理して仕事をする事もないので・・・

こんな週末は、無理に遊ばない、無理に仕事をしない・・・
僕はそう思います。
夏はまだまだコレからですからね!

さて、今日の一曲は、台風をブッ飛ばす(笑)、元気の出る曲をお聴き頂こうと思います。
『TOPLODER』の『Time Of My Life』をアナログ盤の音源からどうぞ!
record62.jpg
次をクリック→[audio:time_of_life.mp3]

マジでこの連休、遊びに出かける方は、台風情報をよくお知りになり、
事故のないように、注意して下さいね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました