ゼニスのアームシェル と モールトン スピードシックスのデカール・・・

いや~ 今日は関東の方から、僕が “家庭内事業仕分け” で売りに出している
ゼニスとの初期型のアームシェルと、2ndのアームシェルについて
『興味がある』 とのご連絡を頂いたので、早速、写真を撮影してお送りしました。

e14.jpg e22.jpg
[こちらが 撮影した “家庭内事業仕分け” 中のアームシェルです。
右がゼニス社の初期型ロープエッジモデル、
左がハーマンミラー製のいわゆる2ndのラージショックマウントモデルです。
コレだけ程度の良いモノは、最近では市場に出なくなりましたね。]

うまく、商談がまとまればイイんですが・・・

さて、“家庭内事業仕分け” と言えば、ここ最近、モールトンの使わないパーツも
その仕分け対象になっているのですが、
今日、モールトン スピードシックス用のデカールを販売する事になりました。

ms.jpg
[こちらがそのデカールですが、水に浸して転写するプラモデルのデカールと同じ仕様の為、
今となっては大変に珍しいモノです。]

実際、今までなら、スピードシックスのパーツは手放さずに保管していたのですが、
ここ最近、モールトンに対しても、少し気持ちが切れ気味なので、
使う予定のないスペアパーツ類は全て手放してしまおうと思っております。

実際、今月はリムを3セット手放した他、クランクやチェーンリング等、
かなりスピードシックスのパーツを放出しました。
そのうち、スピードシックス本体やSレンジもヤフオクに出品しようかな (笑) 。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
昨日に引き続き、今日も海外のドッキリなのですが、
日本では考えられない、トップレスビーチでのドッキリをお届けします。
お国柄が違うとはいえ、コレをTVで放映するとは、ええ根性してまんなぁ~

僕も若い頃は何度かトップレスビーチに行った事がありますが、
絶対にサングラスは忘れませんでしたよ (笑) 。


タイトルとURLをコピーしました