Candy Redのエンジン組み立て・・・

いや~ 最近ブログではレストアの事にあまりふれていませんが、
相変わらず、各方面からオーダーを頂き、忙しくさせて頂いております。

そうそう、そう言えば、先日、このブログでお色直しが終わった、
キャンディレッドのVESPA50Sの事をお伝えしましたが、
その後、すぐに販売が決まった為、先日より製作を開始しております。

で、今日はそのキャンディレッドのVESPA50Sをのエンジンを
お店で子守りをしながら組み立てました。

1998.jpg
[今日も子守りをしながらエンジンの組み立てを・・・ 僕に似て “お調子者” になりました。
3歳にもなると、僕の仕事の事を理解しているようで、邪魔をしたりはしませんが、
僕の横で一緒に工具を持って手伝おうとするので、VESPA屋の息子として、正しく育ったと思います (笑) 。]

2761.jpg 3498.jpg
[こちらはエンジンの組み立て中の様子です。後はヘッドを入れれば完成です。]

5317.jpg
[今回も同色フロントフォーク & サスペンション仕様にしました。]

実際、キャンディレッドはとても魅惑的な色です。
今から本格的に組み立て作業に入るのが楽しみな一台です。


と言う訳で、今日の1曲は “キャンディレッド繋がり” で、
『Scars Borough』 の 『Candy Red』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました