始末書 と 第二音戸大橋 と P200のレーシングマフラー

いや~ まいった・・・
昨年の5月に自宅を引っ越したのですが、忙し過ぎて古物の変更届を出し忘れていました・・・

で、今日、警察へ行ったところ、
住所変更の届け出は、引っ越し後3ヶ月以内に行わないとイケないらしく、厳しく注意されてしまいました。

言い訳ですが・・・
お店の住所が変わったのではなく、変わったのは自宅の住所だったので
変更届は必要ないと思っていた僕のミスでした。

11030.jpg
[こちらが古物の変更届の申請書です。数が多い上、揃えなけれなならない書類も多く大変です。
勿論、届け出が遅れた為、始末書を書くハメに・・・ (苦笑) 。]

はぁ~ (ため息) 忙しい毎日を送っている為、いつもチョンボしてしまいますね~
我ながら情けなくなりました・・・

さて、今日の午前中はこんな感じで警察に行っていた訳ですが、
午後からはお店に戻り、仕事をした後、夕方から 『海の家』 に行く事にしました。

そうそう、そう言えば、先日、第二音戸大橋が開通したそうで
今日は 『海の家』 へ行く際、僕にとってはその第二音戸大橋の渡り初めになりました。
この橋のおかげで交通渋滞が緩和された上、『海の家』 まで10分~15分程度短縮されたので、
嬉しい限りですね~

と、言う訳で、今日の動画はその第二音戸大橋の様子をご覧頂こうと思います。

さて、『海の家』 には午後6時前に到着したのですが、
明日のP200のテスト走行に備え、今日のうちにマフラーを交換しておく事にしました。

2787.jpg
[在庫していた新品のレーシングマフラーを装着・・・
少し乗ってみましたが、なかなかいい走りをします。]

詳細は明日またこのブログでお伝えします。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました