真夜中の引き取り と 無法の世界・・・

いや~ 今日は急きょ、2台の引き取りが入り、
午前0時過ぎから広島市内へ出かけました。


と、言うわけで、いきなりですが、その引き取りの時に撮影した動画をご覧下さい。

その後、午前1時半には無事に2台の引き取りを終え、
今度は午前2時前から、広島市内にある行き付けのロック喫茶へ行き、
遊んでいた為、結局、自宅に帰ったのは朝の5時・・・
40代後半のおっさんには、かなりキツイ夜となりました。(自業自得ですが・・・)

さて、明けて今日も午前9時からお店で仕事をしていたのですが、
今日はお昼前から仕事関係の会長さんの葬儀があった為、参列させて頂きました。

で、その帰りでの事、呉駅近くのマンションの工事現場の中から、
『The Who』 の 『無法の世界 (Won’t Get Fooled Again )』 が聴こえて来るではないか !
工事現場にはピッタリの曲なので、思わずスマホでその様子を撮影してしまいました。
ラジオから流れていたのかもしれませんが、なかなか素敵な瞬間でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました