electronic device 一点買い & キャンディカラー50Sの製作 Episode 5

いや~ 今日は日曜日ですが、当然ならが僕は仕事です・・・

で、今日はですね、先日、雨の中でお預かりした
ET-3の修理を行いました。

このET-3は、オーナー様のお話しですと、
雨の中、放置していたら、エンジンがかからなくなったとの事でしたので、
一番、怪しいのが “electronic device” だと思い、ボックスを開けたところ、
水が溜まっていて、半分、水没していました (苦笑)。
ここ数日、雨が酷かったモンなぁ~ 


この様子を見た僕は、絶対に “electronic device” の破損だと確信して、
他の部分はチェックせず、このパーツ一点に絞り、交換する事にしました。

11138.jpg
[ “electronic device” 一点買いです (笑)。]

で、結果から言いますと、交換後、キック一発で再始動 !
まずは、修理が出来て一安心でした。

さて、今日は他にも有ります。
先日から製作している、キャンディカラー50Sの組み立てがほぼ終わったので、
細かい、外観のフォーメーション調整を行いました。

2861.jpg 3574.jpg
[とっても、キュートな感じに仕上がったでしょ! ]

このキャンディカラーの50Sは間もなく完成です。
動画も公開しますので、お楽しみに ! !


さて、この辺りで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は最後に “キャンディカラーの50Sが間もなく完成” ってネタになったので、
“キャンディ繋がり” の曲に行きたいと思います。

イギリスで10年以上前は “一番セクシーな男”と言われたいたのに、
リアムギャラガーには、テイクザットのデブとコキ落とされた可哀そうな男、
『Robbie Williams』 のナンバーで 『Candy』 をお聴き頂こうと思います。

太ったけど、まだまだイケメンですね。
痩せりぁ~いいのにね・・・

P.S
今、時間は午後7時半です。
この後、今日、修理したET-3を広島市内へ納車して、
今夜は知り合いのトコへ泊まって、遊んで帰ろうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました