パンク

いや~ 今日は夕方になり、バイク便でVESPA50Sが届きました。

11164.jpg 2886.jpg
[こちらがそのバイク便さんと届いた50Sです。時間をみて整備して行きます。]

そうそう、そう言えばは今日はもうひとつ・・・
イギリスのサイトで購入したボトルも届きました。

3592.jpg
[こちらがそのボトルです。ターゲットマーク入りなので、
イギリス製のモールトンにはピッタリかも ? ?]

で、今日も夕方からこのボトルを装着して、20km程乗って来たのですが、
お店に戻る寸前になり、違和感を感じたので、自転車から降りてみると・・・

5384.jpg
[後輪がパンクしていました。]

パンクが発覚したのは、お店のすぐ近くだったので、押して帰る事が出来たのは
不幸中の幸いでした。

明日の朝にでも、パンク修理する事にしましょう・・・

と、言う訳で、今日の動画は “パンク” をご覧頂こうと思います (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました