あっ!という間に午後7時半・・・

いや~ 今日も 『海の家』 でLAMBRETTAのエンジンを組んでいました。

5679.jpg
[細かいメッキ部品も仕上がって来ました。]

en9.jpg
[今日はヘッドを入れるところまで組み上げました。]

21386.jpg
[注文していたロングストローク用 (175cc) のシリンダースタッド (下側) も入荷しました。]

3975.jpg
[明日、ヘッドを組む予定なので、今日のうちにシリンダースタッドを入れておきました。]

早ければ、明日にでもエンジンをフレームに搭載したいと思っているのですが、
他の色々な作業と平行している為、なかなか思うように捗りません。

今日も気が付けば、あっ! という間に午後7時半になっていました。
という訳で今日の動画は、作業が終わってから
『海の家』 の裏手の浜辺へ行った際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました