僕のプラシーボ

いや~ まいった・・・
子供から風邪をうつされたようで、昨日は一日中、自宅で寝ていました。


当然のごとく今日もべストコンディションではなかったのですが、
仕事を休む訳にはいかないので、午前10時からお店に出て、
まずは先日、修理でお預かりしたVESPAのキャブレターのOHを行いました。

2969.jpg 11264.jpg
[ゴミが詰まっていて、吹け上がりがとても悪かったので、
キャブをバラバラにして、エンコンのムースに浸し、内部を洗浄してから、再度組み立てました。
この時期、冷たい液体を使う作業は手が “かじかみ” ますね・・・]

コレでこのVESPAは無事に解決・・・・

で、続きまして、午後からは最終のフォーメーション調整に出していた
LAMBRETTAを板金地塗装屋さんへ引き取りに行ったのですが、
ようやく細かい部分まで完成して、イイ感じになりました。

特に手間がかかったのがサイドパネルの合わせと、
フットボード部のマフラーの逃がし部分です。

3656.jpg
[こちらはレーシングマフラーを装着する為、加工したフットボード部です。
大変な作業でしたが、出来上がると格好イイですね~]

5431.jpg
[今回、オーナー様のご要望でLi3にGPのサイドパネルを入れ、
白いボディに黒いパネルラインを入れ、ラバーも全て黒を使い、完全モノトーンで仕上げました。
グローブボックスとウインカーの装着もオーナー様のリクエストによるものです。]

あとはワックスをかければ納車ですが、その前に明日は福岡のヤフオクドームへ
『ポールマッカートニー』 師匠 の 『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー』 を観に行かなければなりません。

今晩中に風邪を完治させないと・・・

もっとも、僕にとってはポールマッカートニー師匠をベストな状態で観に行くぞ・・・ と思う事こそが
一番のプラシーボ効果なので (笑)、明日の朝にはベストな状態になっていると思う。

多分・・・

と言う訳で、今日の動画は、この11日に開催された大阪でのオープニングをご覧下さい。
噂とおり 『エイト・デイズ・ア・ウィーク』 から開始のようです。
ヤバイです・・・ 早く観たいです。
コノ動画を観ただけで、もう風邪が治ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました