福岡へ・・・ 神に会いに。

いや~ 今から福岡へ行きます。

今夜、ヤフオクドームで開催される『ポールマッカートニー』 師匠 の
『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー』 を観て来ます。

11265.jpg
[今朝、TVの情報番組でも取り上げていました。]

で、あれだけ余るだろうと言われたいたチケットも完売して、
今や普通のS席でも、ネットオークションでは2万円超えで落札されています。

2970.jpg
[今日の午前10時現在、今夜開催される、福岡でのLIVEのチケットを
ヤフオクで検索してみたところ、やはり、2万円前後になっていますね~
今夜なのにどうするの~ って思って見てみたら、落札者の方に現地でチケットを手渡しするとの事・・・・
凄いですね~ ポールマッカートニー師匠のおかげで、経済が回っています (笑) 。]

で、僕は思ったより体調も良く、今夜は一緒に
ヘイジュードを大合唱して来ようと思います。

タイトルとURLをコピーしました