腰は痛いし目はかすむ、月は東に日は西に・・・

いや~ 実はここ最近、体調が “激悪” です・・・
疲労が溜まっているのは毎度の事なのですが、
昨日と今日は腰痛が酷くて全く仕事が出来ませんでした。

実際、家で寝ていると気が滅入るので、
せめて、体調が良くなったら、すぐに仕事が出来るようにと、
11日の深夜 (正確には12日の午前1時頃) から 『海の家』 に入ったのですが、
結局、腰痛が回復するどころか、悪化して動けなくなってしまい、
ずっ~と 『海の家』 で寝込んでいました。


まぁ、今日の午後からは、どうにか起きて歩く事は出来ましたが、
未だ鈍痛が走ります。
辛いです・・・

マジでここ数年、腰痛との戦いですね~
調子がいい時が無いくらいで、いつも腰が痛いのですが、
数か月に一度、今回のように起きる事が出来ない程の激痛に見舞われてしまいます。

う~む、若い時は思いもしませんでしたが、
『体が資本』 と言う言葉を今まさに身をもって実感していますね (苦笑)。

とは言え、明日はお店で仕事をしないとイケないので、
今夜、『海の家』 でゆっくり休んだ後、明日の朝から店に出たいと思っています。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日は夕暮れ時にリハビリを兼ねて (苦笑)、『海の家』 の下の浜辺を歩いたのですが、
その際、撮影した物をご覧頂こうと思います。
“月は東に日は西に” ・・・ って感じの動画です。

タイトルとURLをコピーしました