VSH Miro Miru Blog Archives (☆2015.5.07 ☆2015.1.16 ☆2015.1.13 ☆2010.10.28)

いや~ 今日はお客様へ提出する資料写真が必要だったので
沢山有る外付けHDDを引っ張り出して探していたのですが
結局見つける事ができませんでした(苦笑)。

ただ、過去のブログに使用した動画のデータが何点かあったので
提出する資料の代わりに引っ張り出してみました。


で、なぜ過去の動画のデータを引っ張りだして来たのかと言いますと、
以前はflvというデータファイルを使い、当店で契約しているサーバにUPしておりました。

ですが、このflvというデ―タはセキュリティが微弱だという名目で
2020年12月以降はどのサーバでも再生できなくなってしまったのです。

なので、この『見ろ観るブログ』にUPしていた
過去の動画の多くが再生できなくなっております。
まぁ、基本的にヨタ話の塊なので(笑)、自慢できる動画なんてないのですが、
それでも過去に製作したモノが消えてしまっているのは
少し寂しいなぁ~ と感じておりました。

ですから先に書かせて頂いたとおり、
今日は偶然発見した過去の動画のデータを何点か引っ張り出し、
そこからMP4に変換した後、youtubeにArchivesとしてUPしてみました。

下記の5点がそのArchivesです。
① まずはVESPAのテールランプの装着です。
ちなみに撮影場所は僕の私有地ですのでご安心下さい。
元々は2015年5月7日のブログにUPしていた動画です。

(この動画はブログ限定です。)

② 次はflvのデータとは関係なく、ただ単にyoutubeにBANされた動画をご紹介します。
BANの理由は簡単です。『The Beatles』の『I’m down』のドラムカバーをUPしたのですが、
曲に合わせてドラムを叩いたところ、『The Beatles』の曲を使用した事になり
めでたくBANとなりました(笑)。

なので、今回のUPバージョンは曲なしのドラムのみで、いわばドラムカラオケ状態です。
曲が単純な8ビートなので、ドラムだけだと何だかなぁ~って感じですよ(苦笑)。
元々は2015年1月16日のブログにUPしていた動画です。
(この動画はブログ限定です。)

さて次は以前よくUPしていた草むらのヒーローネタを2点ご覧頂こうと思います。
2点共2015年1月13日のブログにUPしていた動画です。
詳しい写真が見たい方は上記リンク先でご覧下さい。
最初は1963年型のマツダ キャロル、その次は5代目の三菱ミニカです。

(この動画はブログ限定です。)
③ まずは1963年型のマツダ キャロルです。

④ 続いては5代目の三菱 ミニカです。

そして最後はお色気ネタです。
元々は2010年10月28日のブログにUPしていた動画です。
コレは写真集用のヌード撮影をした時にお遊びで撮影したのですが、
前記のとおりVSHの契約サーバにflvでUPしていて消えてしまった動画のひとつです。
今回MP4に変換してyoutubeに始めてUPします。 BANされない事を祈ります(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
今後は時間がある時に消えてしまったflvのデータを引っ張り出して、
ArchivesとしてUPして行きたいと思いますので、
お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました