絶対に座りたくない椅子・・・

いや~ 今日、夜になってから気が付いたのですが、
お店の近くのゴミ捨て場に、木製の椅子が捨ててありました・・・

1342.jpg  2250.jpg
[明日は粗大ゴミの日・・・  
粗大ゴミを捨てる際に役場で買ってから貼る、処理用のシールも貼ってあるので (赤い○部) 、
別段、何も問題はないのですが・・・]

ただ、暗闇のゴミ捨て場に並ぶ、
古い木製の椅子は、怖いですね~


絶対に座りたくない椅子です (苦笑) 。

と言う訳で今日の動画は
George Strait』 の 『The Chair』 をご覧下さい。

さて、さて、暑い日が続き、かなりバテバテです。
僕がおっさんになったから、暑さが身にしみるのかと思いきや、
今年は猛暑のようで、みんなこの暑さにまいっているみたいですね。

バテバテなのは僕だけじゃない・・・
ちょっと安心しましたよ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました