エブリデイ イズ ア スト~ム

いや~日曜日はパーツの発送が無いので、 郵便局の集配さんも来ません。
下手すると、1日中、誰にも会わずに生活する事もあります(笑)。
なので、レストアの為だけに、引きこもる事が出来ます。
前向きな引きこもりです(笑)・・・

日曜日の夜はこの曲を聴くと、 リラックスします。
渡辺真知子さんで『日曜日の夜は』

36.jpg
次をクリック→[audio:ni chi you bi no yo ru ha.mp3]

有難い話ですが、先週も3台注文が入りました
でも、長期のレストアならいいんだけど春の年度が替わるシーズンなので
その内の2台は、4月から『VESPA』を通学の足で使われる学生さんの為の製作です。
本当に急な話・・・
しかし、今までお付き合いのある、大切なお客様からのご紹介なので、
僕のトコを選んでくれた、その方の為にも、3月末には笑顔で納品しないとイケない。

今、ラージボディを2台、スモールボディを3台、
LAMBRETTAを1台 、同時にレストアしています。
予約待ちの方もかなりいらっしゃいます・・・

27.jpg    17.jpg
これら長期レストア中の『VESPA』の間に、
先週、急遽オーダーを受けた『VESPAの内、2台』を
この月末までにセットアップしてお渡ししないとイケない・・・
(こう言った事は日常茶飯事で慣れてはいますが・・・苦笑)

『春の嵐』とはよく言いますが、僕の生活は『毎日が嵐』です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました