nervousな立体駐車場・・・

いや~ 今日は広島市内の外注加工屋さんに行く用事があったので、
午前中から出かけたのですが、奥さんの仕事が休みだった為、
プチデートを兼ねて (笑)、一緒に出かける事になりました。

もっとも、プチデートとは言え、仕事がメインですから、
外注加工屋さんを2件ハシゴした後、東急ハンズで材料の買い出しを行い、
それから、一緒にお昼ご飯を食べて、午後2時には幼稚園のお迎えがあるので呉市に戻るという、
かなりタイトなスケジュールだったりします。

11401.jpg
[今日は東急ハンズへ・・・]

そうそう、そう言えば、広島市内に出るといつも困るのが
駐車場の確保ですね~


便利のいいトコはいつも満車なので、仕方なく迷路のような立体駐車場に入れて、
東急ハンズまで歩いて行くパターンが通例なのですが、
帰路の際、迷路のような立体駐車場の中で迷ってしまい、
車を停めたのは、『何階の何番エリアだったっけ?』 と、結構、徘徊してしまいます (苦笑) 。


なので、最近では必ずと言っていい程、帰路の際、迷子にならないよう、
駐車場の番号を写メってから、その場を離れるようにしています。
コレってボケが始まっている訳じゃないですよねぇ~ ? (笑)。

21070.jpg
[今日も駐車場の “東2-73” という番号を写メってから車から離れました。]

はぁ~ (ため息) 立体駐車場だけはナーバス (nervous) になりますね・・・
車をコスったらどうしようって気になるし・・・

と言う訳で、今日の1曲はズバリ、
『TM Network』 の 『Nervous』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました