昨日、塗装したホイールを・・・

いや~ 昨日このブログで1979年型のVESPA50Sの
リアホイールとスペアホイールの塗装を行った事を書かせて頂きましたが、
今日はその続きで、タイヤの組み込みを行いました。

11556.jpg
[先日、フロントタイヤを組み込んだ際にもお知らせしましたが、
今回、このVESPAにはホワイトタイヤを履かせます。 赤いボディによく映えると思います。]

あとはお色直しに入れているVESPA本体が戻ってくれば
組み立てを行いたいと思っているのですが、その前に細かいパーツ類をメッキ施工したいので、
それらの準備もしておかないないと・・・


実際、今現在も10台近く同時に製作しており、
大変な毎日ですが、気持ちを切らさず頑張りたいと思います。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はホイールにタイヤを組み込んだ話になったので、
“ホイール繋がり” で、元祖伊達男 『George Michael』 の 『Spinning The Wheel』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました