課題曲・・・

いや~ 昨日は疲れが溜まってしまい、少しダウンしていたので、
いつもに比べると、仕事量を少なめにして、ダラダラと 『海の家』 で過ごしていました。

で、今日も体調がイマイチだったのですが、
週明けにサンドブラストの施工に出したかったので、
午後から頑張って、プリマベラをバラバラにしました。

1225.jpg
[週明けにサンドブラストに出す為、ほぼバラバラにしました。
残りはお店で作業する事にして、とりあえず軽トラへ・・・]

さて、今日はですね、バンドの練習があった為、
午後9時から広島市内のスタジオに入りました。

もっとも、バンドの練習と言えば、聞こえがイイのですが、
まだ2回目のスタジオだったりします・・・
しかも、新しいギターの方が決まり、課題曲をコピーしてからは、
初めての “スタ練” になります。

本当は “5月頃にLIVEをしたいなぁ~” って思っていますが、
こればかりはアンサンブルがまとまらないと、
ど~しようもありません (苦笑) 。

とは言え、やり始めた事ですから、
『仕事が忙しいから』 とか言って、逃げるのも格好悪いので、
バンドの方も全力で頑張りたいと思っています。

まぁ、コレは何度も書いている事ですが、本音を言えば、
僕はドラムのプレイを見て欲しいのではなく、
ドラムセットを見て欲しいので、もし、この先LIVEを開催する際は、
是非、ドラムセットに注目して下さい。

最悪、耳栓してドラムセットだけ見て帰ってもらってもOKだぜ ! (笑) 。

おっとっと、今日も話がソレそうですが・・・
今日はスタジオでの様子を少しご覧頂こうと思います。

まだまだ演奏はイマイチですが、
この先、少しずつ煮詰めて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました