広島で一番マズイ食堂・・・

いや~ 今日は奥さんが出張だった為、朝から子守りをしていました。

で、奥さんが午後7時頃に広島駅に到着するので、それに合わせる予定で少し早めに自宅を出て、
郵便局から通販パーツを発送し、次いで広島市内の取り引き先をまわり、
最後に先日、チューブラータイヤの交換を終えたリムを自転車屋さんに届けました。

2768.jpg
[今日も通販パーツの梱包と発送が結構ありました。子守りをしながら梱包作業ができない事もないのですが、
なかなか厳しいので、こういった作業は深夜、お店に出て行っています。]

11007.jpg
[一番最後に自転車屋さんにリムを届けました。 無事に整備が進めばイイんだけど・・・]

さて、午後7時に無事に奥さんを広島駅でピックアップした後、
晩御飯を食べようって事になり、近郊の “某大型ショッピングモール” でカツカレーを食べたんですが、
ビックリする位マズイんです。

3504.jpg
[こちらがビックリする程マズイ、カツカレーを販売している広島駅近郊の “某大型ショッピングモール” です。]

僕はこれまで生きて来て、こんなにマズいカツカレーを食べた事がありません。
あまりのマズさに写真を撮影する事さえ忘れてしまいました (苦笑)

5320.jpg
[カツカレーの写真を撮影するのは忘れましたが、息子のお子様ランチの写真は撮影しました。
勿論、このお子様ランチも最悪です。肉がゴムのように硬く、とても3歳児の食べる物ではありません。
見るからにマズそうなお子様ランチでしょ・・
・]

まぁ、名前出すとイケないので、あえて 『SKR食堂』 と頭文字だけ書いておきますが、
ここ最近では、ぶっちぎりマズイご飯でした。

たまには気分を変えて、最悪の晩御飯を食べたい方にはオススメです。
多分、食べ残すと思うので、残飯を食べてくれる
“ハイエナ” とか “ハゲワシ” を連れて行った方がいいかもしれません。

あっ! ペットで “ハイエナ” や “ハゲワシ” をを飼っている人っていないかぁ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました