1979年型のVESPA50Sの完成 と ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) のホワイトタイヤ・・・

いや~ ようやく1979年型のVESPA50Sが完成しました。

11594.jpg 21227.jpg 3845.jpg 5582.jpg
[塗装が当時から塗り替えていない純正の赤だったので、
それを元に当時の雰囲気を残してお色直しした苦心作です。]

とてもいい感じに仕上がったので、改めて動画をこのブログで配信したいと思います。
お楽しみに!


そうそう、話は変わりますが、今日フランスからベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) 用の
純正サイズのホワイトタイヤが届きました。

6387.jpg
[こちらがそのホワイトタイヤです。開封は後日のお楽しみと言う事で・・・]

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はフランスからベロ ソレックスのホワイトタイヤが届いた話になったので、
“ホワイトタイヤ繋がり” で、自宅で頑張ってホワイトタイヤを製作しているおっさんのビデオをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました