配線の引き直し と 音戸の舟唄・・・

いや~ 今日は先日から苦戦している
P200Eのジェネレーターの配線を引き直しました。

11162.jpg 2884.jpg
[コツコツと配線を引き直し、再度、組み立てました。]

で、早速、エンジンを始動させたところ、全く問題はなく、
各部の電気系も全て稼働する事を確認しました。

その上でテスターで計測すると、きちんとチャージはしているようです。
あとはコレで少し乗ってみて、様子を見るしかないですが、
前回も走るとバッテリーがダメになる症状でしたからねぇ~
何だかハマる予感がします・・・ (苦笑) 。

ところで、今日も仕事を終え、午後7時頃からモールトンスピード6に乗り、
音戸の瀬戸まで行き、そこから海岸線を一周して帰りました。
約25kmのコースです。

もっとも、仕事を終え・・・ と言う表現は間違いかな ?
夜はネットの仕事をしたり、『海の家』 へ移動して製作をしたりする事が多いので、
一度、仕事の手を休め・・・ と言った方が正解かもしれない。

3590.jpg
[この写真は音戸大橋の下で撮影した物です。
午後7時半でもまだまだ明るいので、自転車にはいい季節ですね。
ただ・・・ 汗ダクにはなりますが・・・ (苦笑) 。]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は最後に音戸大橋の下で撮影した写真をご覧頂いたので、
『音戸の舟唄』 をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました