夜桜で一杯 夜桜で一機

かなりヤバイ状態である・・・
仕事が一向に進まない・・・
サボっている訳ではありませんが、ヤル事が沢山あって、
気が付くといつも深夜です(苦笑)。

ここのところ、仕事の合間に仮眠を取って、また仕事をして仮眠を取って・・・の繰り返しである。
昨日も夜11時頃から2時間だけ仮眠を取った後、深夜の1時から
お店に出て、本格的にET-3のエンジンのオーバーホ-ルをしました。

で、何げにファクトリーから裏のマンションの桜を見ると、
いよいよ満開になっていました。
街灯に照らされて満開の夜桜は、なかなか妖艶でいいモノですね。
     120.jpg         220.jpg
[ファクトリーからの見える夜桜]      [満開です。]

かなり肌寒かったのですが、
ファクトリーには暖房をかけて、ドアを全開にして、夜桜を眺めながら、エンジンを組み立てました。
『夜桜で一杯飲む』と言うのはよくありますが、『夜桜で一機組む』と言うのは
なかなか出来ない経験です・・・案外、“おつ”ですよ(笑)

  en_1.jpg  en_3.jpg  en_7.jpg  en_4.jpg 
[夜桜のおかげか? 順調に仕事がはかどりました・・・]

結局、朝7時頃までエンジンを組んで、
再度、仮眠・・・と言うより、お昼まで爆睡しまして(笑)、
午後からET-3のエンジン搭載や、外観のフォーメーションを決めていました。

ただ、今夜は今から大変です。
明日、VESPA&ビキニモデル&桜の撮影があり、その後、夜からは打ち合わせが・・・
なので、撮影用のVESPAを完全に形にしなければイケない(現在、85%完成)・・・
でも、その前に、明日の朝一番に塗装屋さんに持って行くVESPAの準備をしないとイケない・・・

待てよ、さらにその前に、明日の夜の打ち合わせ用の資料の製作をしないと・・・
ん~・・・待てよ、さらにさらに、その前に、3日も風呂に入ってないので、風呂に入る事にしよう(笑)・・・

P.S.
今日の一曲はかなりレアな音源です。
『ジミヘン』の超キャッチーなナンバー『クロス タウン トラフィック』のオルガンカバーをお聴き下さい。
かなり前に限定発売された、7インチアナログからの音源です。
  r4.jpg
次をクリック→[audio:crosstown traffic.mp3]

タイトルとURLをコピーしました