風邪をひいた訳・・・

いや~ 昨晩はパンツ1枚で寝たので、どうも風邪をひいたみたいです。
おっとっと、誤解があるとイケないので、ここできちんと説明しておきますね。

昨日のブログの続きからすると、
20歳年下の女の子と晩ご飯 → 意気投合 → 郊外のラブホでメイクラブ(笑) → パンツ1枚で寝る・・・
と、想像される方も多いだろうが、残念ながら、まだ1回目のデートである。
何かあるとしても、もう2~3回先の事になるでしょう。 (←冗談ですよ。)

じゃ、何故、パンツ1枚で寝たかと言うと、ただ単に昨晩は蒸し暑く、
エアコンをかけて寝たのですが、タイマーを忘れた為、明け方には体が “ヒエヒエ” になって、
寒気 & 吐き気で目が覚めた訳・・・

なので、皆さんのご期待には添えません (笑) でしたが、
それでも、昨晩は深夜の1時過ぎまで話をしてしました。

で、この子、趣味がもの凄く僕と類似していて、UKロックが好き、
パンクが好きで、着メロが、『OASIS』 の 『Some Might Say』 と来てる!!
それに映画も好きで、ことごとく話が合うのです。

さらに写真も趣味で、呉市近郊では趣味の良い写真クラブがないらしく、
大阪の写真クラブ (愛好会みたいなモノかな) に所属しているとの事・・・

そんなアクティな子なので、今回のホーチミンの旅行も、主な目的は写真の撮影だと聞いて、
話がさらに盛り上がってしまった!!
ショートカットが似合うカワイイ子なので、僕的には久々に素敵な子に会った感じですが、
年が離れ過ぎているので、
素敵なお兄さんに徹するしかないですな~

で、今日の1曲は突然、聴きたくなりました。
『Paul Weller』 で 『Love-Less』 をアナログ盤の音源からお届けします。
僕的にはアルバム、『HELIOCENTRIC』 の中では1番好きな曲ですね~
1359.jpg record65.gif
次ををクリック→ [audio:LOVE_LESS.mp3]

さて、さて、今日の事も少々・・・
今日は、先にも書いたように、“1人でパンツ1枚で寝た” 為、
風邪をひいてしまった訳ですが、それでも、
仕事を休む事は出来ません。

今日も午前中から広島市内へ納車、それに出張修理、
そして最後には、BASのデポへ修理依頼で入って来たVESPAの引き取りへ行きました。
天気はイマイチでしたが、雨が降らなかったので、仕事は順調に運びました。
2291.jpg
[BAS広島デポです。ラージとLAMBRETTAを積むと結構大変・・・風邪もひいてるし。]

で、午後からお店に戻り、ゴソゴソしていると、
夕方、アメリカから荷物が届いたので、『何かな~』 って見たところ、
先日、購入したイームズのゼニス・アームシェルでした。
3209.jpg
[忙しくて、買った事を忘れていたので、突然、大きな箱が届いてビックリ!!]

気持ちとしては、早く箱を開けてイームズを見たいトコですが、今日は体が重く、ダウン寸前なので
中身を楽しむのは明日にします。
素敵な椅子なので、皆さんにも、明日、ご覧頂こうと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました