初期始動・・・

いや~ 本当に忙しいです・・・
体調も万全ではありませんが、休む訳にも行きません。

まぁ、50歳を超えれば体調がイイ時なんてありません。
『体調が悪い』 か 『体調がもの凄く悪い』 かの二者選択になってしまいます。

若い頃のように清々しい気持ちになる事は皆無です。

そんな悲壮感漂うおっさんは
今日も午前2時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。
夜明け前には仕事を開始します。

という訳で今日の動画は
深夜に 『海の家』 に向かう際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は先日エンジンを搭載したスモールボディを初期始動させるべく
作業を進めて行きました。

21940.jpg 31427.jpg 51031.jpg
[ジェネレーターの配線を引き直しポイントを交換し、キャブレターとコックアッセンをOHして・・・]

ようやく午後6時過ぎにエンジンに火を入れる事ができました。

という訳で今日2本目の動画はこのスモールボディの初期始動の様子をご覧下さい。

ご覧のとおり、とてもいい感じに仕上がったので
明日の朝からテスト走行に出ようと思った矢先、
ガソリンがジワジワと漏っているではないか!

8356.jpg
[始動、スロー共に安定しているのに微妙にガソリンが漏ります。
ここへ来てトラブルが出ると精神的にキツイですね~]

原因を究明するにしても、さすがに今日は12時間以上作業をしているため、
集中力が切れているので、これ以上は無理です。


一度仮眠を取った後、
深夜に別のキャブレターとコックアッセンを準備して組み直すしかなさそうですね。

でないと明日のテスト走行に間に合いそうにありません。
深夜に頑張るしか他に方法はありません。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました