音楽会へ・・・

いや~ 今日は息子の幼稚園で音楽会が開催されました。

正直なトコもの凄く忙しいのですが、子供の行事は全てに優先するので、
今日の午前中は仕事をお休みして音楽会を観に行きました。

11661.jpg
[こちらが音楽会の様子です。
やはり園児の歌う姿には癒されますね~ 息子の存在に感謝です。]

さて、午後からはいつものようにお店に出たのですが、
今日は土曜日なので、毎度のごとく息子の子守りしつつ仕事をしました。

21279.jpg
[お店で息子と過ごすのもあと半月ですね~
少し寂しい気もしますが、次のステップに踏み出す為に決断した事ですから、
ブレずに頑張りたいと思います。]

ところで今日も引っ越しの為、荷物を軽トラに積み込みました。

412.jpg
[今日は流し台や冷蔵庫、電子レンジ等を積み込みました。
明日の早朝にでも 『海の家』 に運ぶ予定です。]

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、音楽会で息子のクラスが歌った 『あしたもともだち』 をお聴き頂こうと思います。
とってもいい歌ですよ~

タイトルとURLをコピーしました