水辺にて・・・

いや~ 今日はスモールボディの修理を行っていました。
正直なところ、ランブレッタの組み立てがあるのですが、
ど~も気分が乗らないので、今日はランブレッタをイジらない事にしました。

11730.jpg
[今日はスモールボディの修理です。
まずはミスファイヤしていた為、ポイントの交換を行いました。]

で次に・・・

21338.jpg
[フロントブレーキのワイヤーの動きが緩慢だった為、アウターとインナーの交換を行いました。]

この後、『海の家』 の近郊を10km程乗ってみたのですが、問題なく走る事が確認出来たので、
明日、お客様のところへお届けに上がろうと思います。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 唐突ですが、潮の引きが大きく、水辺までフグが来ていたので、
獲りに行ってみたのですが “フグが獲れずカニが獲れた” という動画です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました