日曜参観日・・・

いや~ 今日は日曜参観日でした。
早いモノで6月に開催される幼稚園での日曜参観日も今年で3回目・・・ 
というか、年長なので今年で最後となりました。

11752.jpg
[例年のごとく、園児達が書いたお父さんの絵が飾ってありました。
昨年は僕がVESPAに乗っている絵だったのですが、
今年はパンツ一丁でコーラを飲む姿を書いてくれました。 
最近、息子は筋肉ムキムキが好きみたいなので、かなりモデファイドされていますね (笑) 。]

で、日曜参観日の方はといいますと・・・

3950.jpg 21356.jpg
[園児達の歌を聴いたり、一緒にダンスをしたり、幼稚園が手配してくれた、プロの方の演奏を聴いたりと、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。]

実際、幼稚園での日曜参観は今年で最後なので、少し寂しいような気がしましたが、
子供の成長って早いなぁ~と思う、一日となりました。


さて、このあたりで今日の1曲です。
今日はですね、前記のとおり日曜参観の途中で、プロの方の演奏を聴く時間が有りました。
その際、一曲目に 『ウィリアム・テル序曲』 を演奏して下さったのですが、
僕的には 『オレたちひょうきん族』 のOPナンバーにしか聞こえませんでした(笑)。
という訳で、今日はその 『ウィリアム・テル序曲』 をお聴き下さい。


タイトルとURLをコピーしました