仕事始め・・・

いや~ 今日から仕事始め・・・
早速、朝早くから、昨年末までに終わらなかったラージボディの整備に入りました。


もっとも、整備と言っても機関は全て出来上がり、
全く問題ないのですが、板金職人さんの独断で、
新しい鉄板を新設せずに仕上げたフロアのやり直しなので、
再度、レール、モールエンド、リアブレーキペダル等を抜き、
これまでの板金屋さんとは違うところへ持って行きました。
  1490.jpg   →  2397.jpg
[せっかくキレイ出来上がっていたのですが、気に入らないので最初からです・・・]

で、新しく製作するにあたり、純正よりも強度を上げるという事を
一番の課題に、ちょっと裏技を考えたので (←企業秘密・笑)、
その方法を今回、取り入れてみる事にしました。

とは言え、このラージボディは昨年末には完成していなければイケない物・・・
早く、再整備をして、完成させたいところです。
年始早々、気合が入りますね。

さて、今日の1曲は知る人ぞ知るソウルの名盤
『Hirth Martinez』 の1stアルバム 『HIRTH FROM EARTH』 から
『Altogether Alone』 をお届けします。
勿論、今日もアナログレコードの音源からです。

ちなみに1stプレスのブックレット入りプロモ盤を持ってます。
r114.jpg  r212.jpg  dj251.gif
    次をクリック→      [audio:altogether_alone.mp3]

さて、さて、今、お店で仕事をしているのですが、
この後、深夜から海の家に向かいます。
いよいよ2009年も本格的に始動・・・
嬉しいような、そうでないような (苦笑) 。
とにかく、頑張るだけですね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました