ビスタライト と テスト走行

いや~ 昨晩、再びボディパネルの調整に出していたLAMBRETTAが戻って来たので、
今日も深夜のうちから 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

そうそう、そう言えば、深夜に 『海の家』 へ行く際、いつも24時間営業のスーパーマーケットへに寄り、
食料や水を購入してから向かっているのですが、今日、そのスーパーマーケットに寄ったところ・・・

11803.jpg 21396.jpg
[入口に 『PICK UP』 というお菓子が芸術的にディスプレイされていてビックリしました。
深夜営業のスーパーマーケットという排他的な雰囲気とマッチして、まさに現代アートのようです。]

さて、今日も 『海の家』 に到着してから、夜明けと共に活動を開始したのですが、
まずは昨日アメリカから届いたビスタライトのバスドラムを箱から出して確認する事にしました。

3982.jpg 5685.jpg
[こちらがそのビスタライトのバスドラムです。現在では市場に残っていない、大変に貴重な20インチモデルです。]

幸運な事にクラックはないのですが、スクラッチが多い為、キズ消しが大変そうです。
また、片側のフープはノンオリジナルでインレイは両フープ共欠品です。

ただ、バージンシェルなのでかなり貴重なモノだと思います。
それに前オーナーさんがアクエリアンのスーパーキックⅡを装着しているのも好感が持てます。
僕はここ最近、バスドラムにはアクエリアンのスーパーキックしか使っていない為、
改めて交換しなくて済むので助かります。

まぁ、こんな感じで早朝からバスドラムを眺めて楽しんだのも束の間、
今日は一日かけて、ボディパネルの調整が済んだランブレッタのテスト走行と
細部の組み立て調整を行いました。

6461.jpg 7325.jpg 8229.jpg 9159.jpg 10114.jpg
[今日は早朝から夕方まで一日中、LAMBRETTAのテスト走行と細部の組み立て調整を行い、
結果、45マイル (約72km) 程乗り込みました。 最初は景色を眺めながらのツーリング気分でしたが、
途中から修行になり、やがて炎天下の下、苦行になりました・・・ (苦笑) 。]

という訳で今日2本目の動画は、テスト走行後半の午後6時半頃になって撮影した
LAMBRETTAの走行動画をご覧頂こうと思います。
イイ感じに仕上がったので、もう少し乗り込んだ後、納車させて頂く予定です。

タイトルとURLをコピーしました