トップレス&オールヌードの写真集 撮影場所は“Never Know”

いつもように、昨晩から朝5時までVESPAを組んでいましたが、
前々から、今日は『ビキニのモデルさん&VESPAの』撮影の予定が入っていた為、
東の空が白んで来る頃に、2時間ばかし仮眠を取り、午前9時に目覚ましで無理やり起床・・・
そして、半分寝たまま、撮影の準備(笑)。

ただ、今日は撮影とは言え、ロケ班を兼ねたテスト撮影だった為、
本撮影の時よりは、かなりリラックスしてモデルさんと過ごす事が出来ました。

で、何を撮ったかと言いますと、現在、製作中のVSHオリジナル写真集、
『Blue Sky Factory』用の素材です。
この写真集は、いよいよVOL-4の撮影に突入した訳ですが、
今回はそのVOL-4の 記念すべき1人目のお譲さんのテスト撮影と言う訳です。
a_2.jpg    b_2.jpg
[今日撮影した中から抜粋]

『Blue Sky Factory VOL-4』の撮影とは言え、
その前に、現在、撮影を終えて、編集中の『Blue Sky Factory VOL-3』を
今年の夏には出版しようと思っていますので、かなりハードなスケジュールになります。
ハードと言えば、実は、VOL-3は全員室内撮影、
しかも
『オールヌードのお風呂ショット』が全面に出る、超お色気満載の物なのです。
是非、発売を楽しみにしておいて下さい(笑)。
ちなみに今回も空いた時に撮影していたので、3年もかかってしまいました(苦笑).。
1_2.jpg    2_2.jpg    3_2.jpg
[現在、編集中の、『Blue Sky Factory VOL-3』から・・・]

僕はお店のポストカードやホームページ用、それに『Blue Sky Factory』用に
年間10人程度の女の子に撮影させてもらっていますが、
全員友達、もしくは友達の友達なので、『面白いから』『思い出になるから』って感じで、
ノーギャラでモデルになってくれます。
この事には、本当に感謝しています。
日頃からの、楽しいお付き合いが大切だなって、マジで実感しています。

でも、さすがに、この3年間、室内撮影が多かったので、少し思考を変えたくなり、
今回(VOL-4)は、『Blue Sky Factory』=『青空工房』と言うタイトルの基本に戻り、
オール外ロケで撮影しようと思います。

恐らく、完成して出版するまで、3年以上はかかると思いますが、
今回ものんびりと、友達の女の子達にお願いして、 楽しく、まったりと製作して行こうと思います。

と言う諸事情で(笑) 今日は海でかなりの枚数をテスト撮影しました。
予定としては、『ピンクのVESPAと真っ白な3角ビキニ』、
それに、『古い建物』の『コラボレーション』で行く予定ですが、
『Blue Sky Factory VOL-2』から 『トップレス』になっていますので、
今回もその辺りは自然に、 そして可愛く取り入れて行けたらと思います。
4_2.jpg    5_2.jpg    6_2.jpg
[現在、発売中の、『Blue Sky Factory VOL-2』から・・・]

どうか、『VESPAフリーク』、『ビキニフリーク』、『カメラフリーク』の方は、
今後も末永くお付き合い下さい(笑)。
また、いつもVSHの企画を応援して下さる方も、この場を借りてお礼申し上げます。
『オールヌード』(微妙に隠してはいますが・・・) の発売まで、今しばらくお待ち下さい(笑)。

で、今日は、青い空、青い海に似合う、
『Jack Johnson』の『Never Know』 を聴いて下さい。ゆる~いイイ曲ですよ。
何となく、『スタイルカウンシル』な感じがします。 そう思いませんか?
73.jpg
次をクリック→[audio:never know.mp3]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました