納車日和・・・

いや~ 今日は予てより製作させて頂いていた白いVESPAの納車でした。

11980.jpg
[今日は白いVESPAの納車です。
調整の為、いつもの3倍近い時間をかけてテスト走行した結果、いい感じに仕上がりました。]

という訳で今日はその納車の際に撮影した “プチロードムービー” をご覧下さい。
昨日とは違い今日はピーカンだったので納車日和でしたよ。

さて、自宅に帰って来たのは午後2時前だったのですが、
今日も夜から再び広島市内へ出る用事があるので、今から少し寝ようと思います。

晴れた日の日曜の午後にゴロ寝する事なんて皆無ですから、
久々に幸せな気分になれそうです (笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました