アールの上に子猫がい~る

ここのトコ、毎日、ノラの子猫の兄弟が、夜になるとご飯を食べに来ます。
以前は逃げていたのですが、ようやく30cmくらいの距離まで来ても、
逃げずにご飯を食べるようになりました。
でも、頭をなでてやろうと手を出すと、逃げられてしまいます(苦笑)。
コミニュケーションを取るまで、もう少し時間がかかりそうです。

そう言えば、さっき、お店の前を見てみると、ノラの子猫の兄弟が、『VESPA-50R』のシートの上で
寄り添って寝ているのです。

この光景には、思わず微笑んでしまいました。

cat1.jpg  cat2.jpg
[ネコとは言え、この兄弟愛には感動モノです。]

このノラの子猫の兄弟、
左のトラベースの子は近くまで来るのですが、
右の白ベースの子は、ナーバスな子で、すぐに逃げてしまうので、
ご飯をあげる時も、極力離れてあげるようにしています。
ともあれ、事故がなく、大きく育ってらいたいトコです。

そう言えば、ノラの子猫の兄弟が寝ていた『VESPA-50R』繋がりの話題ですが、
今、新しくお願いしている塗装屋さんに、『50R』のカスタムを塗りに出しています。
今日、その『50R』のホイールやスタンド等のシルバー系のパーツが戻って来ました。

仕事の早さには脱帽で、クオリティも今のトコ、前の塗装屋さんより良いといった感じです。
ボディカラーはへインスのマニュアルの表紙になっている、ブルーを選んでみました。
v11.jpg
[このブルー、なかなか素敵です。]

早ければ、月曜日には塗装から上がって来る予定です。
この『50R』のエンジンは、超カスタム(100ccのCDI化etc..)しているので、
改めて、ご紹介出来る機会があればと思います。

で、今日の一曲は『デスノート』でお馴染み、
『RED HOT CHILI PEPPERS』の『DANI CALIFORNIA』です。
record47.jpg
次をクリック→[audio:redhot.mp3]

さて、今夜も仕事です。
『50R』の上のノラの子猫達を見守りながらVESPAを組み立てます・・・
『デスノート』は拾わなくてもいいから、せめてお金でも拾わないかな・・・(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました