違う “SLOW DOWN” も格好イイ!!

いや~ 今日も島の天気は上々・・・
波も穏やかで、透明度もバツグン!!
1259.jpg
[今日も海はとってもキレイでしたよ。]

と、いつものように、この後、ヨタ話を書きたいトコなのですが、
実はまだ、確定申告の書類が完全ではない為、
今夜、少しやっておこうと思います。
ではでは・・・

おっとっと・・・
今日の1曲を忘れるトコでした (笑)。

今日は、『JOHN MILES』 の 『SLOW DOWN』 をお聴き頂こうと思います。
実はこの曲、“ジャケ買い” と言うか、正式には “曲名買い” してしまったモノで、
僕としては、『LARRY WILLIAMS』 のカバーかと思って、聴かずに買った訳ですが、
聴いてビックリ!!!!
全く違う 『SLOW DOWN』 で、しかも格好イイので、2度ビックリしたって感じです (笑)。
是非、聴いて見て下さい。
r9.jpg  tarn_table62.gif
   次をクリック→      [audio:slowdown_funk.mp3]

さて、さて、本当に今から書類の整理をしないと・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました