深夜の作業が厳しくなりました・・・

いや~ 今日も何かと忙しくて、
結局、『海の家』 に入って仕事を開始したのが午後になってしまいました。

で、気が付けば “あっ” という間に夕暮れ時です。
今日も何をやっているのか分からない一日でした・・・

という訳で今日の動画は
夕暮れ時に撮影した 『海の家』 の近郊の浜辺の様子をご覧下さい。

さて、今日も仕事が思ったように捗らないので、
結局、『海の家』 に泊まって作業を続ける事にしました。

12172.jpg 21653.jpg 31191.jpg
[夜になってからは、昨日に引き続きET-3の製作です。
今夜はフロント周辺を丁寧に組み立てて行きました。]

本当はもう少し頑張りたいところですが、
最近は軽い老眼なので、暗くなってからの細かい作業が厳しくなって来ました (苦笑) 。

若い頃は深夜にバリバリ仕事をしていましたが、
今は無理が出来ない歳になりました・・・

この先、老眼や体の衰えを受け入れつつ、
上手に仕事をして行く方向にシフトして行かないとイケない時期になったと思います。

まぁ、仕事を頂けるうちは頑張りたいと思いますが、
やはり50歳になって思う事は健康が一番ですね。

若い頃、ムチャクチャな生活をしていた自分が恐ろしくなります。
そう思うのは僕も歳を取ったという事でしょうね。
いい意味でも悪い意味でも・・・ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました