丑三つ時までやりましょう・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日もその際に撮影した動画をご覧下さい。

さて、今日もLAMBRETTAの整備です。
昨日、エンジンがかかったので一安心ですが、
やる事がまだまだ沢山有るので気が抜けません。

で今日はですね・・・

12272.jpg
[フロントの足回りを中心にリビルトして行きました。
まずは汚れを全て洗浄するところから始まります。]

21739.jpg 31267.jpg 5916.jpg
[結局、フロントのブレーキシュー、オイルシール、シャフトプレート
メータードライブギア、フロントブレーキケーブル等、全て新品に交換しました。]

6622.jpg
[交換ヵ所が多岐にわたった為、作業は丸一日かかり、
完成したのは日が暮れてからになりました。]

本来ならここで作業を切り上げて自宅に戻るのですが、
実はライトが点灯しないので、それを解決する為、
今日は 『海の家』 へ泊まって深夜まで作業をする予定です。

恐らくメインスイッチの断線かと思われるので、
まずは配線の引き直しからですね。

今夜も丑三つ時まで (笑) 頑張りたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました