修理完了 ・・・ 一気に納車!

いや~ 昨晩も 『海の家』 に泊まりました。
もはや、単身赴任の域でなぁ~ (笑) 。

で、今日も昨日に引き続き、
立ちゴケの被害に遭ったVESPAの修理です。

12340.jpg
[まずはキズの入ったキックペダルを新品に交換しました。]

次に・・・

21798.jpg
[昨日のうちに再塗装しておいたマフラーを装着しました。]

続いて・・・

31311.jpg 5949.jpg 6650.jpg
[破損したウインカーの交換を行いました。
何故か左側の内部には針金が巻いてありました (苦笑) 。
恐らくオーナーさんがセルフ修理したモノと思われます。]

最後に・・・

7460.jpg
[フライホイールの交換を行ったので、
ポイントの再調整を行いました。]

コレで無事に全ての作業が完了したので・・・

8329.jpg
[テスト走行に出ました。]

という訳で今日の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

で、結果から言いますと、不具合なく気持ち良く乗る事ができました。

不具合がないのであれば、できるだけ早くオーナーさんへお返しした方がイイと思い
急きょ、午後3時過ぎに 『海の家』 を片付けて
広島のオーナー様のところへ納車しに行く事にしました。

という訳で今日2本目の動画は、
納車の際に撮影した “プチロードムービー” をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました