Fire and pizza

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に行ったのですが、
雨が酷かった為、室内に篭もっての作業になりました。

12413.jpg
[今日は室内に篭もってET-3のシートの張り替えをしていました。
張り替えベースがキー付の社外シートだったので、
汎用の外皮を合わせるのに一苦労でしたが、何とか張り替える事ができました。]

雨だと庭で作業ができないので困るのですが、
僕は重度の花粉症なので、今日は花粉に悩まされる事なく過ごせたので
その点では助かりましたね。

あっ、そうそう話は変わりますが、
最近 『海の家』 の裏の海岸線で大きな火事があったそうです。

僕は全く知らなかったのですが、
偶然、息子の空手教室で一緒になった方が 『海の家』 の近郊にお住まいで
その方から聞いて初めて知った次第です。

で、少し気になったので、
今日は雨の中、様子を見に行って来ました。

2ok7.jpg 31355.jpg
[こちらがその火事の跡です。凄い範囲が燃えていたので驚きました。
海岸線の側壁に生えていたダンチクが全滅のようですが、
近郊に民家が無かったのが不幸中の幸いでしたね。]

という訳で今日の動画は、
この火事の跡をご覧頂こうと思います。
皆さん火の元には十分ご注意下さいね。

さてさて、今日は雨が酷いので早めに仕事を切り上げて
午後4時半には自宅に戻ったのですが、
奥さんが突然 『ピザが食べたい』 と言い出したので、
今夜は宅配ピサを注文する事にしました。

5980.jpg 6670.jpg
[こちらがその注文したピザです。
最近、息子もよく食べるようになったのでLサイズを注文したのですが、
届いたピザがもの凄く大きかったのでビックリしました。
息子の手の大きさと見比べて頂ければ、その大きさが分かるかと思います。]

ですが、そんな心配はどこへやら・・・
家族3人であっ! という間に平らげてしまいました (笑)。

う~む、ピザは別腹ですなぁ~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました