クラッチと夕陽・・・

いや~ 昨日からRallyのテスト走行を始めました。
不具合はなく調子もイイのですが、もう少しクラッチの繋がりを遅くしたいと思い
今日はクラッチを分解して再調整しました。

[今日はクラッチの再調整です。
集中して作業したので、夕方まにでは組み上げる事ができました。
明日以降、再び路上に出てテスト走行を続けて行こうと思っています。]

で、作業が終わってから近所の自販機に紅茶を買いに行ったところ・・・


[綺麗な夕陽を見る事ができました。
今日もあっという間に一日が終わってしまいました。]

Rallyももう一息で完成です。
明日以降も集中して取り組んで行こうと思っています。

という訳で今日の動画は
クラッチの再調整と夕暮れ時の海をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました