カタ、カタ、カタ、カタ、朝4時に流れて来る恐怖・・・

いや~、昨晩、深夜1時頃に海の家に戻り、
ホームページの更新用のネタを製作していました。

気が付けば、あっと言う間に朝の4時・・・
『もう、寝よう・・・』と思い、PCの電源をOFFにしようとした時の事、
PCの横に置いてあるFAXから、『カタ、カタ、カタ、カタ』 と、
(僕のトコはFAXは17年前のモノですからこんな音がします。)
FAXが流れて来た・・・


実は、メールだけではなく、FAXでの問い合わせも非常に多く、
少し、困っていたので、10月末の引越しに伴い、FAX番号を変更して、電話帳の記載も止めたので、
ごく一部の取引先の人しか、新しいFAX番号を知らないハズ・・・

なのに、『カタ、カタ、カタ、カタ』 って、案内らしきモノが流れて来た・・・
『午前4時にジャンクFAXとは、ご苦労なこってすな~』 って思い、どんなバカからか? 見てみる事にしました。

実際、このテの迷惑FAXを流す会社って、人の迷惑を考えないバカばかりでしょ、
しかも、ただFAXを流し続けるだけなんだから、バカもバカ、“リアルバカ” で、
仕事の出来ない、能力の低い、サル並の知恵しか無いヤツがやる愚行だと思う。
このブログを読んでいる方の中でも、迷惑FAXに憂慮している人も多いと思いますが・・・

おっとっと、話がソレましたが、
その、午前4時に流れて来たFAXを見て、僕は “背筋が凍る思い” をしました・・・
と、言うのは、送られて来たのは迷惑FAXではなく、
どうやら、間違いFAXのよう・・・

まず、宛名は、『XX興行 XX社長様宛』となっており、
内容は・・・
産業廃棄物の取り扱い業務を剥奪されたので、
12月末を持って、産廃の業務を廃業する事になりました・・・で始まり、

産廃業務が停止になった、ここでは書けないようなヤバイ理由や、
裏との癒着、それに、新しく、産廃業務を入札で取った、別の会社への恨みや・・・
え~と、え~と、
もう、やばくて、これ以上は書けません・・・(苦笑)。


ね、先に僕が “背筋が凍る思い” をしたって書いたケド、
その意味がお分かり頂けたと思う・・・


なので、僕は、この間違いFAXを半ばまで読んで、
命が惜しいので、即、シュレッダーにかけて、何事もなかったかのように、
全てを忘れるべく、床に付いたのであった・・・
ちゃん、ちゃん。

で、明けて、今日も丸1日、ホームページの更新ネタを製作していました。
天気の方も、雲が少し多いようでしたが、“まずまず” で、
かなり寒く、空気は乾いていました・・・
とは言え、1日中、PCの前に座っていたので、今日も写真がありません・・・(笑)。
1192.jpg
[今日、唯一撮影した空の写真です。少し雲がありますが、青空も見える “まずまず” の日和・・・]

さて、今日の1曲は、僕の大好きな泣きメロのブリットバンド、『Electric Soft Parade』 をお届けしようと思います。
今日は、2004年に発売された、アルバム、『Holes in the Wall』 から、
『Empty At The End』 をお聴き下さい。
このアルバム、なかなかの出来で、僕の愛聴盤です!!
今日のナンバーは 『blur』 と 『Midget』 を “足して2で割った” ような、キャッチーなナンバーですよ。
record123.jpg  tarn_table11.gif
次をクリック→  [audio:empty_at.mp3]

さて、さて、ようやく、ひとつのコーナーに限ってですが、
ホームページの更新ネタが、ほぼ完成しました。
明日はエンジンの組み立てがあるので、今日こそは早く寝て、
力を温存しないと・・・

そうそう、FAXはもう電源を抜きました・・・
必要な時だけONにして使います(笑)。
なので、今夜は 『カタ、カタ、カタ、カタ』 って音を聞かずに済みそうです。
ではでは・・・

P.S.
せっかくなので、昨日、免税になったのサンダルを、
皆さんにお披露目しましょう!!
なかなかカワイイでしょ・・・
m12.jpg  m23.jpg
[MINNETONKA製です。]

タイトルとURLをコピーしました