フロアパネル・・・

いや~ 先日からフロアパネルの張替えと、
各部の板金修理でお預かりしているラージボディがようやく完成しそうです。

1650.jpg
[キレイにフロアパネルを張り替える事が出来ました。]

VESPAのフロアパネルは、サビが出ると張替え施工をしないと改善しないのですが、
一度、大元から新品に交換すれば、当分の間、安心して使って頂けるかと思います。

実際は雨ざらしで長期放置をしない限り、毎日乗っている車体に関しては、
フロアパネルに大きなサビは出ないと思いますが、万が一、調子が悪くなって、
乗らなく (乗れなく) なった時は、雨が当たらない場所や湿気の少ない場所に
保管しておいた方がベターですよ。

でないと、すぐにサビが出てしまいますよ~

とは言え、なかなかスペースの関係上、全部が全部、
雨の当たらない場所に保管なんて出来ませんよね~

まぁ、ジャンクになる前に、調子の悪くなったVESPAは
是非、VSHにご相談下さい (笑) 。

と、言う訳で、今日の1曲は
『Paul McCartney』 で 『Junk』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました