ピーヒョロロ

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に入りました。

で、今日の作業はと言いますと・・・
明日バイク便のデポへ持ち込む予定のスモールボディの
最終チェックと清掃をしていました。

22054.jpg
[今日は無事に最終チェックと清掃が済んだので、明日いよいよバイク便のデポへ持ち込みます。]

先日引き取りに行ったバイク便のデポに再び行く訳ですが、
『海の家』 から往復で180kmも有るので一気に運ぶのは大変だったりします。

なので、明日のために予めお店までスモールボディを運んでおく事にしました。

12652.jpg
[午後からスモールボディを軽トラに積んでお店へ・・・]

そうそう、スモールボディを軽トラに積み込んでいる時の事・・・
『ピーヒョロロ』 って声がするので見上げたところ、3~4羽のトンビが
気持ち良さそうに青空を舞っていました。


う~む、今度生まれ変わるなら鳥がいいかな?

タイトルとURLをコピーしました