波浪・・・

いや~ 昨日は綺麗な夕暮れが望めた海でしたが、
明けて今日は深夜から降り出した雨の影響もあって、かなり荒れていました。


[雨は早朝にはあがりましたが、風が強く海は荒れていました。]

実は今日はVESPAのテスト走行を予定していたのですが、
雨が降った影響もあり、路面の状態が悪くて半ば諦めていました。

ところが午後2時頃から薄日も差して来て
何とか乗って出れる状態になったので
厚着をしてテスト走行に出ました。

という訳で今日の動画はそんな『海の家』での一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました