心配性・・・

いや~ ようやくスモールボディが納車できるので
少し肩の荷が下りました。

で、明日バイク便のデポに持ち込む事になったので、
今夜のうちにお店の方へ運んでおく事にしたのですが、
心配性なのでトラックに載せる寸前までテスト走行をしていました(苦笑)。

12816.jpg
[今日もトラックに載せる寸前までテスト走行をしていました。]

という訳で今日の動画は
トラックに載せる寸前に『海の家』の下の浜辺で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、トラックにVESPAを載せて市内のお店に戻っている時の事、
オスプレイのような機影が横切っているのを目撃しました。

見た目は超格好イイのですが、常に墜落しているイメージがあるので、
心配性の僕は『落ちるなよ~』って思いながら見ていました(苦笑)。

という訳で今日2本目の動画は
ほんの一瞬ですがその時に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました