エンジンを載せよう!

いや~ 今日は先日の続きでV9B1Mのエンジンを完全に組み立て
フレームに搭載しました。

12910.jpg
[ようやくエンジンが完成しました!
フライホイールはボディカラーと同色にしています。パンチラカスタムの基本です(笑)。]

22250.jpg 31656.jpg
[リアブレーキ周辺は見えないところですが、
ボディと同色にしたり、メッキパーツを多数仕様してカスタム感を出しました。]

51197.jpg
[こちらがエンジンを搭載した様子です。
ここまで形になって来ると格好イイですね。]

あっ、そうそう、今日はこのVESPAを集中して組み立てていたので
動画を全く撮影していませんでした。
ですから動画はございません・・・ ご了承下さい(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました