ミントグリーンのVESPA 50S・・・

いや~ 今日、製作中のミントグリーンの50Sの小物類の塗装が仕上がったので、
塗装屋さんへ引き取りに行きました。


1372.jpg
[仕上がったパーツ類です。
このミントグリーンは、1970年代のピアジオの純正カラーになります。
現在、当時の状態をよく残している車両があるので、
その雰囲気を残し、小物類だけお色直しをした、プチレストア車を製作しています。]

2268.jpg  3172.jpg  5114.jpg
[こちらが組み立て中の足回りです。
同色のフロントフォークやサスにした後、小物類をメッキ施工しました。]

669.jpg
[フロントを組んだらこんな感じです。
最初は “簡単に済ませよう” と思っていたのですが、いつも事ながら、
そう言う訳にも行かず、結局、細かいトコまで手の込んだ一台になりそうです。]

予定では、今月中の完成を目指しています。
今、『お店』 も 『倉庫』 も 『海の家』 も物で一杯で、足の踏み場がない程です (苦笑) 。
一台でも早く片付けて (販売して) スペースを確保したい、今日この頃です・・・

さて、今日の1曲はですね、ミントグリーンのVESPAの製作ネタになったので、
“グリーン繋がりで”(笑)、『Booker T & the MG’s』 の 『green onions』をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました