大空を舞うとんびを見て思ふ・・・ 翼を下さい。

いや~ 今日も朝から 『海の家』 へ入りました。
ここ最近は自宅から 『海の家』 へ通勤している感じで、
お店の方は子守りをする為の場所になっていますね~


で、今日はと言いますと、次の日曜日にお客様がジミランを見に来られる為、
『海の家』 の奥から出して、お店まで運ぶのがメインの仕事です。

11004.jpg
[こちらが今日 『海の家』 の奥から出したジミランです。やっぱ、格好イイですね~]

実際、今日の島は天気も良く、外で仕事をするのには打って付けの一日となりました。
ちょうど、ジミランを軽トラに積み込んでいると、青空の中、とんびの群れが気持ち良く舞って来て、
僕の上を旋回し始めました。

このとんびの群れは、『海の家』 では良く見る光景ですが、旋回しながら移動しているようで、
数分したら、跡形もなく群れは消えてしまい、何処かへ行ってしまいます。

まぁ、空には壁がないですからね~ 翼を持っている者の強みでしょうね。

こんな風に自由に大空を舞う光景を見ると、僕も翼が欲しくなりますね~
マジで・・・


タイトルとURLをコピーしました