VESPA & Tバックビキニ @音戸の瀬戸 高烏台 砲台跡 (砲台跡で脱ぎ放題 Reprise)

いや~ 広島は昨晩から大雨でした。

で、朝になっても雨が続いていたのですが、
そんな雨の中、今日も朝イチで歯医者に行って来ました。

[今日も歯医者です。
今日は麻酔が強くて、お昼過ぎまで顔の半分が麻痺していました(苦笑)。]

そして、歯医者の次は・・・


[市役所で廃車の手続きを行いました。
歯医者の後で廃車って・・・ 別にシャレではなく偶然ですよ~ マジで。
お客様のご依頼で役所に行くのも大切な仕事です。]

さて、歯医者に行き、それから廃車を終えた後、
午後から『海の家』へ向かったのですが、
今日はその途中で音戸大橋の上にある『高烏台の砲台跡』と
平清盛公の日招像(日招き像)』へ寄ってみました。



[こちらが『高烏台の砲台跡』です。]

そして


[こちらが『日招像(日招き像)』です。]

以前(15年以上前)にホームページの企画で『砲台跡で脱ぎ放題』と銘打って
この場所でVESPAとビキニモデルさんの撮影を行った事があります。


[こちらがその時の写真の一部です。
とってもノリがいい子で楽しく撮影した記憶があります。]


[こちらがその時に一緒に撮影したフリクリカスタムのVESPAです。]

という訳で今日の動画は
この『高烏台の砲台跡』と『日招像(日招き像)』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

追記
動画をUPした当初、下記のサムネにしていたのですが・・・


[youtubeのコンプラ違反という通知が来て、半日でサムネがBANされましたので、
サムネを別の穏やかなモノに変更しました(苦笑)。]

タイトルとURLをコピーしました