This Is No Time

いや~ ここ数日、風邪気味の上、無理を押して仕事をしていた為、
体のフシブシが痛くなり、そこから併発して腰痛が超悪化・・・
考えられない程、体調が悪くなり、仕方なく実家に寝泊りする始末・・・
でも、休む訳にもいかず、まさに、満身創痍でレストアをしていたって感じです(涙)。

で、昨晩は深夜から海の家に行き、ゆっくり寝ようと思ったのですが、
風邪の症状は峠を越え、少し改善されたにもかかわらず、その反面、腰痛が何故か激化・・・
ベットで寝返りが打てない程の痛みに悩まされ、気が付けば、
ほとんど睡眠を取れないまま、午前6時に・・・

『こりゃ~ 無理してでも起きて、仕事をはじめよう。』って思い、
ツナギに着替え、午前7時前からレストア製作を開始・・・

ところで、今、仕事がもの凄く詰まっていて、今日、改めて考えてみると、
塗装屋さんだけでも、3件に分けて仕事をお願いして、
現段階では11台のVESPAやLAMBRETTAが塗装に入っています。


しかも、どの車両もお客様からのフルオーダーの為、
ご期待にそえるべく、細かいフォーメーションを造りながら、
塗装の職人さんと相談をしつつ、製作を進めて行くので、
『ここは、こうしよう』 とか 『こっちの方がいいかな?』 とか、
何度も何度も組み直しをしてしまうので、
どの車両もなかなか前に進まないのが悩みのタネだったりします (苦笑)・・・

で、明日も2件の塗装屋さんに出向き、SX200とスモールフラップの
フォーメーションを確認する予定なのですが、その合間に広島市内へ行き、
修理車両の引き取りや加工屋さん回りがあるので、
今日は可能な限り、海の家で仕事を進めておかないと、
後が辛くなってしまう可能性が大でした・・・
1257.jpg
[今日はLAMBRETTAのエンジンのオーバーホールを・・・]

マジで仕事はなかなか進まないし、時間は全然ないし、
厳しい日が当分続きます・・・
(今日も愚痴になってしまった・・・)

さて、今日の1曲は、今の自分にピッタリの曲、
『Paul Weller』 の 『This Is No Time』 を、LIVE盤 『Live Wood』 の音源からお届けします。
勿論、アナログ盤の音源です。(何故か? お店に同じレコードが2枚ありました・・笑)。
reco43.jpg  record29.gif
    次をクリック→     [audio:this_is_no_time.mp3]

さて、さて、明日は朝早くから大忙しなので、
夜から実家の方へ戻って来ました。
忙しいとは言え、合間を見て、絶対に古本屋さんに寄る予定です(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました