ドタバタで・・・ ギリギリで・・・ (苦笑)。

いや~ もうドタバタです・・・
父を送り出したのも束の間、それに付随してやらなければならならい事が沢山あり、
何をどうしたらイイものか・・・

体は鉛のように重いし、横になっても眠れない・・・
なので、元々働かない頭はもっと働かなくなっています。
超悪循環・・・  いつこのスパイラルから解放されるんだろう・・・

実際、眠れないので、今日も深夜2時に起きて実家に行き、後片付けと整理をし、
捨てる物は捨てる準備を、そうでない物は 『海の家』 へ運ぶ事にしました。


1844.jpg
[『海の家』 に到着したのは午前6時・・・
実家から運んだ荷物を軽トラに満載しての “ご帰還 ? ”です。
ずっ~と実家に放置して、乗っていなかった数台のモールトンも運ぶ事にしました。
今のトコ、コレらのモールトンは全然乗る機会 (時間) が有りません。
奥さんは 『捨てなさい ! 』 って言っていますが・・・ (苦笑)。 どうしよう・・・]

今はホントに色々な事に追われて、気持ちがギリギリです。
もう少し色んな面でゆとりが出来れば、モールトンに乗って遊びに行く気分にもなるかな ? ?
そんな日が早く来ればいいですね~

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 日中に撮影した 『海の家』 の近郊の海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました