カモ・・・

いや~ 今日も『海の家』に引き籠って仕事をしていました。

で、いつものように近郊の郵便局へ出かけた時の事、
『海の家』の下の入り江に沢山のカモがいてビックリしました。

しかも数羽ではなく、群れでいたので二度ビックリ!
『海の家』での生活も16年目になりますが、こんな光景を見るのは初めてです。

とはいえ、日頃見る機会がない光景なので、
鳥好きなおじさんとしては、何だか得しか気分になりましたよ~(笑)。

という訳で今日の動画はそのカモの群れをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました