昨晩も DRIVE MY CAR?

いや~困った・・・
ここ2~3日、深夜まで作業しているので、まともに寝ていません・・・(苦笑)。


昨晩は市内のお店の方で製作をしていたのですが、
ネジを立てるタップが見当たらず、どうしても作業を終えて寝たかったので、
工具を置いてある海の家まで、1時間以上かけて深夜のドライブ・・・
で、島に着いて時計を見ると、午前3時・・・

こんな事なら、家でゆっくり寝て、朝一番に市内の工具屋さんに
タップを買いに行った方が良かったような気もしますが、
すぐにムキになる方で、『ここまではやっておきたい。』と思うと、
そのままにして、寝る事が出来なかったりします・・・(苦笑)。
1231.jpg
[昨日、年末にイギリスでオーダーしたロンズデールのジャージが届きました。
個人輸入すると安く済みます。コレで送料込みで6,000円弱ですよ。
ちなみに写真と文面はカンケーございません。(笑)]

まぁ、結果、午前4時半頃には仕事を終え、
海の家で寝る事が出来た訳ですが、
寝たと言っても今日もやる事が一杯で、
午前8時には起きて、準備をしてから、
再び、市内へと戻りました。
2187.jpg  3139.jpg
[今日の島は快晴!! 温度は低く、とても寒かったのですが、海は大変にキレイでした。
先の写真同様、写真と文面はあまりカンケーございません。]

で、今日も引き取りや打ち合わせ等、
市内で数件回って、早めに海の家に戻って来ました・・・
今日もクタクタなので、このあたりで失礼します。

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 のカバー関連から、
『BLACK HEAT』 の 『DRIVE MY CAR』 をお聴き下さい。
今日は超疲れているので、曲の解説は割愛させて頂きます(笑)。
あえて言えば、“爽やかなJB” が歌う、ファンクなカバーと言ったトコです。
record144.jpg  tarn_table38.gif
   次をクリック→         [audio:dmc1.mp3]

さて、さて、この週末に2台仕上げないとイケない仕事があるので、
月曜日まで完全に島に引き篭もる予定です・・・(たぶん・・・)
はぁ~旅行に行きたいなぁ~
2月にどこか行こうかな?
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました